長崎大学生向けデザインアパート下宿

光インターネット無料アパート、コンフォーティア泉

コンフォーティア泉全景

長崎大学、長崎外国語大学に便利なデザインアパート

長崎大学文教キャンバスまで徒歩15分、買い物に便利な住吉まで徒歩7分の距離に
デザイニングリノベーションでお洒落にリフォームされたデザインアパート、
「コンフォーティア泉」誕生!

 

人気の住吉地区にも近い、閑静な住宅地。

長崎大学はもちろんのこと、長崎外国語大学や純心大学へのスクールバスが発着する

住吉まで徒歩7分の近さ。

 

このお値段で、光インターネットが24時間使い放題。月額費用、無料!

光インターネットを個人で契約すると、月額4,000円から6,000円程度かかりますが、

コンフォーティア泉入居者は、なんとこのネットが無料で使えちゃいます。

光インターネット代金だけで考えても、年間5万から7万円ほど、おトクですね(^−^)

 

また、光インターネット(LANケーブル接続)だけでなく、コンフォーティア泉では

Wifi(ワイファイ)インターネットも、24時間使い放題。月額費用、無料!

スマートフォンなどでインターネットをする際、Wifi接続をしてしまえば、

パケット代もかからず、サクサク(^−^)。もちろん、スマホだけでなく

DSやPSP、Wiiなどのゲーム機でのWifi通信や、i-podやi-padなどのWifi接続

ノートパソコンでのWifi接続などもOKです。

 

2013年1月リノベーション完了で、嬉しい新品アイテムが盛りだくさん

コンフォーティア泉では、大規模なリノベーションを行い

2013年1月に、工事が完了しました。

外壁の塗りなおしはもちろん、防犯面を高めるため

24時間稼働の防犯カメラを、共用部に2箇所設置、

玄関には、ドアオートロック機能付き、IC電子キーを標準装備しました。

また、訪問者の顔が玄関に出なくてもわかる、

カラーインターフォンを完備

留守中の訪問者の顔の録画機能付きのスグレモノです。(^^)

 

室内では、多くの部屋に

ベルギー製高級フローリングを使用

北欧フロアライトとデザイン棚も完備しました。(^−^)

 

デザイン棚は、オレンジ、ブラウン、グリーンの3色をご用意

お好みに合わせて、お好きな色のお部屋を選んでみてくださいね(^o^).

 

天井照明には、お洒落なLEDスポットライト(リモコン付き)を設置

また、嬉しい2口コンロ、エアコンも備えつきです。

その他、数々のアイテムで、皆様の快適な生活のサポートを致します。

 

居室例1

居室例2

居室例3

白を基調としたシックな室内。

床やクロスはすべて新品にリノベーション。

床にはベルギー製高級フローリングを使用

北欧フロアライトとデザイン棚も完備しました。(^−^)

その他にも、以下のようなおトクアイテムを

多数新品でご用意し、

快適な生活を送っていただけるよう、工夫を凝らしました。

 

防犯カメラ

24時間稼働の防犯カメラを、共用部に2箇所設置、

防犯カメラ設置のPOPも入り口に設置し、

犯罪抑止効果も狙っています。

 

 

IC電子キー

入り口には、ドアオートロック機能付き、IC電子キーを標準装備しました。

鍵穴がないタイプですので、ピッキングでの侵入の可能性がなく安心です。

カードキーでワンタッチで開錠できるスグレモノで、

ドアを閉めた後は、オートロックで閉まりますので、鍵の掛け忘れもなく安心です。

また、カードキーを室内に忘れてしまった時や紛失したときなどは、

あらかじめ設定しておいた暗証番号でも、鍵を開けることができます(^^

 

また、電子キーの下にディンプルタイプの補助錠も標準装備しちゃいました。

防犯が心配な方は、ダブルロックでさらに安心できます。

 

カラーインターフォン

室内モニター

 

玄関には、訪問者の顔がカラーで見える、

カラーインターフォンを設置。

室内にいながら、外の来訪者の様子が分かるので、こちらも安心アイテムです。

また、このインターフォンには録画機能がついており、

通話中に録画ボタンを押せば、録画もできます。

特に、重宝するのが、留守中の訪問者の顔を録画してくれること。

留守中にどんな人が尋ねてきたのかが分かり、便利です。

 

LEDスポットライト

天井照明には、お洒落なLEDスポットライト(リモコン付き)を設置

リモコン付きなので、就寝時もラクラク電源OFFできますね。

 

ガスコンロ設置済み

また、嬉しい2口コンロも備えつきです。

こちらも、新生活にはかかせないアイテムですが、備えつきの分

余計な出費がなく嬉しいですね!!

エアコンも備えつき

 

エアコンも完備で、暑い夏、寒い冬もへっちゃらです(^0^

 

トイレ

お風呂

 

バス・トイレはセパレートです。

今回、シャワーヘッドとホースも新品をご用意しています!!

ソファーベッド付き家具付き部屋

お部屋にソファーベッドを置けば、

昼間はリビングとして、夜は寝室として、二役同時もOKです。

上の写真は、家具つきのお部屋です。

 

また、コンフォーティア泉の最大の特徴は、お部屋を自分の好きなように

お好みにデザインできる点です。

 

北欧製フロアライト

北欧製フロアライトも全室にご用意。

 

デザイン棚1

(デザイン棚、飾りつけ参考例)

デザイン棚2

デザイン棚3

(デザイン棚、飾りつけ参考例)

デザイン棚は、縦置き、横置き、自由自在。

お好みのインテリアを飾って、魅せる収納、デザイン棚を楽しんでくださいね。(^-^)

 

ディスプレイ棚1

ディスプレイ棚2

 

その他、ウォールディスプレイラックも各お部屋にご用意。

こちらも、ご自由に空間をデザインしてみてくださいね(^^

 

姿見

玄関には、出発前の身だしなみチェックにかかせない

姿見を標準装備!こちらも、嬉しいアイテムとなっています(^−^

 

コンフォーティア泉

賃料 30,000円〜34,000円

共益費2,000円

敷金0、礼金1

 

お部屋例

 

間取り1

 

間取り2

物件詳細

物件概要

 

コンフォーティア泉の特徴

家電付きプラン

 

いつでも見学、可能です。

空室のお問い合わせや、見学の申込は、

問合せ先

までお気軽にご連絡下さい。

 

コンフォーティア泉アクセスマップ


大きな地図で見る

2013-02-24 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 長崎大学生向けデザインアパート下宿 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

